人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coup de Coeur

Hiromi's Body tuning and Beauty

女性のエネルギー

今日はセラピストとして、女性のエネルギーの話をちょっと。



私はもともとエステティシャンの仕事からこの業界にいるので



やっぱり女性がきれいになることが好きだし、得意です。



もちろん女性を物理的にケアしてもとてもきれいになるのですが
エネルギーの循環も変わると若返りもします。



なので心理カウンセリングだけでもとても若返ります。
心が解放され、エネルギーが変わるから。




私にとって女性のエネルギーは多様性があり、放射線状に広がっているイメージ。



ボディケア後の女性は、気持ち良さ、心地よいことで心が解放されるので
気持ちの部分が上がるとエネルギーもアップするから変化も早いです。




もちろん男性もマッサージすることでからだもエネルギーも循環しますが
女性の広がるエネルギーはとても大きいです。





話は変わるけど、女性のチャクラが一番整う方法は
とにかく楽しむことだそう。


楽しく友達と遊んだり、旅行したり、食べたり、買い物したり
美しいものをみたり、感動したり、



とにかく自分を喜ばせること。

(今、子宮系女子のお話をよくネットでも見かけることが多くなりましたが
理にかなっているんだなぁと勝手に感心しています。)



そうするとチャクラバランスが整い、エネルギー循環が良くなり



その女性の活性されたエネルギーが男性を元気づけ



世の中を動かす原動になっていると、今は思うのです。
by light-works | 2016-07-07 00:23 | 日々のこと。

by Coup de Coeur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31