Coup de Coeur

Hiromi's Body tuning and Beauty

5月のFaith Cafe

5月12日、13日は仙台FAITHにてFaith Cafe開講です!

今回も2日間に分けて素晴らしいセラピスト達がそろっておりますので、それぞれインスピレーションを感じる講座があれば、ぜひ受けてみてくださいね^^

私は13日15時から、みなさんと一緒にリラクゼーションの世界を体験していきたいと思っています。
気持ちが良くなる体の癒し、触り方とは。自分は癒されたいのか、癒してあげたいのか。などなどただ楽しんでいただければと思います。



 ≪12日(土)≫

 ☆10:00~ Kazu(如月花凛)
 【 あなたらしく生きよう!~内なる自分と繋がる誘導瞑想①~】
  誘導瞑想を用いて内なる自分と繋がり、自分らしく生きるとは何かを探っていきます。 
  ありのままの自分でいたい、ありのままで生きたいと願ったことはありませんか。
  内なる自分と繋がることは、あなたらしさと繋がることです。   
  スピリチュアルな観点から本当の自分と繋がる方法をお教えします。

 ☆11:00~ 宮川勝
 【ともに生きる幸せってなんだろう? 例えば僕と妻の4,285日】
 「パートナとの幸せとは何か」「どうすれば良いパートナーシップを築く事が出来るのか」
 自身の妻との経験を振り返りながらその方法を探っていく。


 ☆ 13:00~ ママヒロコ
 【ママのおしゃべり心理学】
 おしゃべりしながら心の中を覗いてみよう


 ☆14:00~ 上山さと子
 【引き寄せとクリアリング】
 ~引き寄せを生活に取り入れ、楽しく軽やかに生きるために~

 ☆15:00~ 樹美千子
 【自分から逃げなかったからこそ今がある】
  ~自分を知り向き合い責任を取るのも自分、逃げるのも自分~




≪13日(日)≫


 ☆13:00~ 山口玲子
 【感じるデザイン広報のヒント】
 パソコンが苦手な方やデザインの知識がない方、両方得意だけど広報は苦手、という方に。
 自分の想いを形にして伝える方法が、きっと見つかります


 ☆14:00~ 村上嘉朗 (ライフワークプロデューサー)
 【才能(ギフト)にきづく】


 ☆15:00~ 伊藤広美
 【エネルギーで触れて楽しくリラクゼーション】
 自分の癒しのエネルギーを知り、触れる事の楽しさと癒しの効果を体験しましょう。
 パートナーや家族など、愛する人たちへ向けた簡単なリラクゼーションケア方法などお伝えしていきます。

 ☆16:00~ 阿部真利子 (心理カウンセラー)
 【Child's room ~私の中の子供~】
 子供時代を経て、大人になった私達。
 今、自分が見ている世界は、子供の頃に想像していた世界でしょうか?
 子供の頃に想像していた、大人になれたでしょうか?
 大人になった今の自分は、好きですか?
 この質問に「NO!」の方へ。
 もう一度、子供の頃を思い出すために
 50分間のChild's room を作ります。
 子供の頃に戻って。
 純粋な自分に触れて。
 自由な発想を取り戻して。
 余計なものは全て脱ぎ捨てて、
 自分の原点を思い出しましょう♪






今回は、FAITH1階セミナールームが会場です。
参加人数は、各コマ12名さま限定です。
1コマ50分 2,000円 FAITH Cafe会員 1,000円
ご希望の講師名と参加者のお名前、ご連絡先をお知らせください。

reservation@faith-heart.com



Faith Cafe 理念・今までの開講詳細はこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/faith-cafe/  




きっと素晴らしいものを持ち帰れるはず。
お待ちしております!
[PR]
by light-works | 2012-05-07 17:24 | 講座
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30