人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coup de Coeur

Hiromi's Body tuning and Beauty

Light works改め「Coup de Coeur クーデクール」始めます。




2012年2月25日から宮城県多賀城市のマンションの一室で始めた


ボティリーディング&ケア「 Light works 」ですが。。



このたび名前を



Body tuning and Beauty 「Coup de Coeur」に変更いたしました!!!177.png



カタカナ読みだと「クーデクール」、意味はフランス語で「一目惚れ」です。











この名前、Coup de Coeur クーデクールはもともと東日本大震災後に山形県のセラピストと
東北から元気を発信したという思いで始めたイベント名でもあります。


あの時はmixi中心に情報発信していたのでここにはないけど、
山形芸工大学裏の丘でヨガや物販、地べたに寝転んでマッサージやカウンセリング
本格的な音響機材を持ち込んでくれる人もいたりして、歌も歌ってもらったんだった。

ちなみにデザインしてもらったポスター↓


Light works改め「Coup de Coeur クーデクール」始めます。_a0254839_22405396.jpg




このイベントは集客とかお金のこととか考えもせずただみんなで楽しみたい気持ちでやった記憶があります。


なんか楽しかったなー!


震災きっかけのイベントでもあったので、最初は二人だったけどいつのまにかたくさんの人が手伝ってくれて
そのぶんいろいろなお客様も来てくれました。







それぞれの肩書きを持った人たちが、自分の得意なこと好きなことをするだけ、楽しむだけ。


それぞれ人が好きなこと、得意なことをやる。楽しむ。




もちろん現実仕事はそんな甘いことではないと言われるのもわかってるよ。







でもあの時できた気がする。









そんな思い入れのある「Coup de Coeur」という名前です162.png



とりあえず名前のお披露目だけになりますが


これからCoup de coeurは新コースの導入、ホームページも作成中ですので


メニューの変更、予約の取り方も簡単にしていく予定ですのでよろしくお願いいたします169.png



それまで少々お待ちください。







Light works改め「Coup de Coeur クーデクール」始めます。_a0254839_21473069.jpg
夫が勉強で離婚セミナーに行って買って来た本。
結構面白い。


by light-works | 2017-09-06 22:25 | Coup de Coeur

by Coup de Coeur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31